読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっかけないマンガたち

ちょっと変わったマンガを紹介します。

ましゅマジ!

股間にキノコ

イチモツシリーズ3発目です。
伝説のキノコツリーに女の子と間違われてしまった少年高松香は、7人目のキノコ使いとしてキノコバトルへ参加する羽目に。
選ばれた少女たち+男の娘はキノコとなった自分の一番大切なものを武器として操り戦う……それがキノコバトルです。
高松香が大切にしていたものとは、イチモツ!
母さん、今日も日本は平和でした。


伝説のキノコツリーによって大事なもの=アレをキノコに換えられてしまった香くん。

キノコだけ異常に気合の入った作画となっています。

「女の子と間違えられてキノコ使いに選ばれた……」(ズギャーン

ありがちなバトル展開へ。
キノコを7つ集めると願いが叶うため(ありがち)選ばれし者たち(ありがち)が争奪戦を繰り広げます。

香くんは幼なじみの榎本美咲(巨乳・ポロリ担当)に相談します。
ちょっと嬉しそうにキノコを触る美咲。

「え……大きくなってる!?」
確信犯ですよねこれ。

エネルギーがたまると魔法少女……いえ、魔法男の娘に変身します。

そうこうするうちに第2のキノコを持つエクソダス(絶滅)・ツインテール黒魔法使い(ダークマージ)椎名桜子が現れます。
カタカナをふりがなにするのか、漢字の方をふりがなにするのかはっきりしてほしいような。
貧乳低身長の割に三段ぶち抜き

ありのまま今起こったことを話すとエクソダスなんちゃら使い言ってるが、物理で殴るだけの格闘系だったぜ。

香くんも男らしく胸から得たパワーで戦います!

「あぁあぁ……ッ!!」
締まらん勝負だなあ……

勝負の後仲間になった(ありがち)桜子から衝撃の事実が告げられます。
「Hな気分になったり体験をするとキノコに力が集中しパワーUPするってワケよ!!」(ズギャーン
はい、知ってました。

第3のキノコ使い、おっぱいアーマーのエリカ・カンペストレ現る!!

あっさり撃破!!

そしてなぜか脱げる服。↓

強敵毒薬の南部志保登場!!

まさかのED!? 
どうなる香くん!
続きは第2巻で。

☆おまけ
誰も突っ込まないので私が指摘しますが、第6話で再登場したエリカの髪の色が変わっています。
金髪から、よく分からない色に。
だいじょうぶなんでしょうか。

(出典)「ましゅマジ!」望月奈々 富士見書房 2011
(参考)アキバブログ「チンコがもげてキノコになって、性的刺激で大きくなる 『ましゅマジ!』1巻」

ましゅマジ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 2-1-1)

ましゅマジ! 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 2-1-1)

きのこ七味入れ 107943

きのこ七味入れ 107943