ざっかけないマンガたち

ちょっと変わったマンガを紹介します。

誤変換(星乃みき)

この勢い、止まんねえ……。

スマホの誤変換がホラーになる。星乃みき先生がそう教えてくれた。

ダルそう

ご当選おめでとうございます!

スマホを持ってなかったけど謎の力でスマホをゲットしました。「Hello♪」って何だよ。でもやったぜ。

掲載2021年だけど設定古くないか?

妖怪ポスト的な何か

使えるならヨシ!

「美容院」って打とうとしたのに「病院」になっちゃった。中高年の誤変換か?

なぜLINEではなくメールなのか

どうしたの!?(汗)

マキちゃんがくっそ具合悪そう。「美容院」に行くはずが「病院」に運ばれてしまったようです。

学校に来るべきではない

マキちゃん、休め

「学園祭」が「学炎祭」になったり、

この廊下広すぎるような気がする

「装飾係」が「草食係」になったり、

誰かこいつ止めろ

流石に草

貝事件」、「銅鳴っちゃうんだろう?」、「怖杉!
ダメだ、5秒で思いついたネタしかない……。

「ブワッ」の圧が強い

ゴーン! ぐるん!ぐるん!

最後に一番打ってはいけない誤変換をやらかしてしまいます。この後、とんでもない展開が!(終)

終わったわ、世界

「誤変換」星乃みき 小学館ちゃおランド 2021年10月18日公開

ciao.shogakukan.co.jp

こちらの記事もどうぞ。

takomusume.hatenablog.com