ざっかけないマンガたち

ちょっと変わったマンガを紹介します。

ワレナイスイカ(牧原若菜)

うっまいうっまいスイカはこちら(笑)
牧原若菜にかかればスイカ割りホラーになります。
さあ、季節外れのスイカホラーを召しあがれ……。


美紗たち仲良し3人組は海水浴に来ています。
海の家で見つけたデカいスイカに釘付け。
なぜか激安で買えました。

邪悪な顔してますね……。

美紗がスイカ割りにチャレンジ。
しかし、何者かの声に妨害されて空振りします。
誰も指示していないと言うが……。

このスイカ、やはりいい顔をする。

再挑戦する美紗は「まっすぐ行け」という声を聞き、
そのまま沖の方まで潜ってしまいます。
溺れかけますが、なんとか助かったようです。

ワレナイケドキレル
割れない設定とはなんだったのか。
包丁にはあっさり屈するスイカ。
食べてるコマが呪われチックですが……。

ちょww美紗がSUIKAに!?ww
「あらやだ」妙に冷静なお母さんがむしろ怖かったりしますね。(終)

スイカホラーは牧原若菜だけじゃなかった!!

ちゃおホラーコミックスより、次回は読者投稿のスイカ恐怖体験をお送りします。

(出典)「世にも怪奇な七物語」より 牧原若菜 ちゃおホラーコミックス 小学館 2008
(よく見たらタモリが出てくる某番組のタイトル丸パクですね)

世にも怪奇な七物語 (ちゃおホラーコミックス)

世にも怪奇な七物語 (ちゃおホラーコミックス)

果梨写真集『SUICUP』

果梨写真集『SUICUP』